こ、こみやまが代表に…!!

 むふー! むふー!!(そりゃ鼻息くらい荒くなりますよw)

 まじですか。どうしよう。嬉しい。超嬉しい。今、胸が本当にぎゅっとなるくらい嬉しい。
 わぁどうしよう、明日はお赤飯だ!! えへへ。こういう時、言葉ってもどかしい。最終的に「すごい!」「嬉しい!」って言うしか無いんだもん(苦笑)。
 私はこのところ毎試合見れているわけではありませんから、いい加減な印象ですが。こみーは試合をこなすごとに緊張がほぐれて、一段ずつ順調に階段を昇っていっているような感じがあって*1。期待度がどんどん高くなる選手でした。入団決まった頃から私にとっては本当に期待のルーキーだったし、もうただただ嬉しいです。わぁん! 名古屋戦は残念だったけど、その悔しさを、別の形で喜びに変えてもらったような気がします。
 ああ、これも小宮山が頑張ってやってきたからだね。おめでとう! おめでとう! これが第一歩、はじまりだよ! ああ、A契約になったと後、すぐの代表選出。小宮山のこれまでの頑張りや、代表から持ち帰る色々な経験が、またチームで大いに刺激になって、新しい風を吹かせるきっかけになるんだと信じてるよ。がんばれ。胸張って、自信持って、行ってきてください! 久々に淳吾さんとも旧交を温めてくるといいよ!*2

*1:そりゃ毎回いいところばかりってこともないし、見ていて不安な部分もあるにせよ

*2:大学選抜で一緒になっていた記憶