いいもの見た。

 素敵MAD発見。よく出来てるなぁ…(*゚Д゚)。
sengoku musou MAD part.2 - YouTube

 戦国無双×平沢進(forces)。forcesが純粋に好きだというのも大きいだろうが、組み合わせ最高じゃないの。最初の方、ベルセルクを思い出して軽くモエ死にそうだったw つかYさんは問答無用で見るといいよ★ しかし戦国さっぱり*1な私には、ぱっと見判るキャラである信長伊達孫一雪村慶次辺りすら、時代・歴史的にどういう位置と関係なのかも判らないくらい駄目だよ。
 そろそろ勉強の為にも山岡荘八、読んだ方がいい? でもあの作品数と巻数は、どこから手を付けていいやらだよ! つか、これ見て「戦国無双やりたい!」とは、何故か思わない自分w ←いや、やってみたい気持ちはあるが、難しいゲームは出来ないし、無双の為にハード買いたくないwww

*1:そりゃもう常識スレスレあるかないか、いややっぱりないな、くらいの低空飛行ですよ