U21関西合宿メンバー

 U21関西合宿メンバーが発表されました。わりに新鮮な顔ぶれになりましたね。見てみたいと思う選手は何人も入ってるんですが。ナビスコカップ出場チームからは、今回も招集見送りな模様? ならば同じように、20日に公式戦を控えた 大学生も 見送られてる のか…?*1 ちなみに谷口は20日のナビは出場停止の為、招集可能。他にも「この人、招集まだー?」という選手が大勢いますが、これも公式戦がある日程の為。裾野を広げる為。競争をさせる為。…寂しくなんかない…よ(笑)
 呼ばれた人は怪我には気を付けて、あとはのびのびハツラツと、しかし本気でガツガツとチャレンジして来てください!

*1:兵藤を始めとして、大学サッカーからあの人やこの人がまだ一度も呼ばれていない理由が欲しいらしい(笑)!