甲府戦勝ったー。

 勝った…・゚・(ノД`)・゚・!
 よかった、勝ちました…! しかも無失点! なんか本当に、勝つって特効薬だね。先日の京都戦も勝って、よかったってすごく思って、嬉しかったんですけど。でも本当の勝負は今日、そして週末のナビスコ杯だろうと思っています。だから今日まず一つ勝てたのは、本当に嬉しかった。嬉しかったというか、正直なところを言えば、ただもう、ほっとしてしまいました。まだほっとするのは早いかな…。でも、安心してしまった。やっとチームを覆う空気が明るくなって、良い方に向かい始めたんだと思えて、ほっとしたんだ。よかったよー。わーん(嬉泣)。

 ずっと試合を見れない自分が、なんかすごくダメな人間に思えて寂しいやら落ち込むやらで、こんな人間が横浜を応援しているだなんてみたいな気分に襲われている毎日ですが、それでもやっぱりチームが勝てば本当に嬉しいし、選手やチームの皆さんが笑っていてくれると、本当にほっとするのです。ああ、このまま勝って行けるといいな。次、ナビスコの鹿島戦が一つの山場になるかなと思いますが、良い結果が出るよう祈るばかりです。どうか、勝てますように! あと怪我人出ませんように! 祈るくらいはさせてもらっても、迷惑にはならないよね。
 サンチョル兄さんコールがしたいので、川崎戦には向かいたい所存。