日常。

 ここを見られているか判りませんが、ええと、ちょっとメールのお返事が遅れております。ごめんなさい! レスのメールをお待ちの方、もう少しお時間をください。必ずお返事は差し上げます。ええと、先日の週末からダルさが抜けません。ふえー、これは風邪じゃない、風邪じゃないよ? 背中が痛いのは筋肉痛だよ? 喉が痛いのは喋り過ぎだよ? とあらゆる症状を誤魔化しながら生活しています★ とりあえず集中して本が読める状態に戻りたい。小説を読もうとして、三行もせず集中が途切れる自分。酷すぎる。明日にはきっと復活する! 復活する為に、今日は寝ます。というか、代表戦の時間に、もっそい寝てたのは私です。

 あ、でも代表戦は録画で見たよ(すいませんすいません)。やっぱり公式戦となると、相手の引きっぷりが違うね! 本気でベタ引きだった。ああいうサッカーを久々に見た気がした。アジアの大会はこうだぜ、みたいな。あんまりやりたいサッカーが出来たとは思えない内容でしたが、勝てたのは本当によかった。一点取って落ち着いた感じで、後半は羽生投入からは特に、オシムさんのやりたいことが見えた部分もあって楽しかったです。
 私はBS1で見ておりましたが、解説の原さん*1がハーフタイム中だかの前半の出来に関するコメントで、オシム言うところの「全員が水を運ぶサッカーをする」というものに対して、(前半は運ぶはずの水が)「こぼれてたね★」と明るく言い切ったのに吹き出しました。うん、こぼれまくりだったねっ。面白いなぁ。つくづくいいコメントするぜと思った次第。もうね、原さんのコメント聞いてるだけで、楽しい気分になってしまいました。あは、あは。
 あ、だめだ、また背中が痛くなってきたー。えーん。

*1:博美