出遅れた話題ですまないが。

 これだけは時期外れと判っていても、言及せねばなるまいよ。
 というわけで。名波選手が代表とサックスブルー以外のユニを着る日が来ようとは、思ってもみませんでした。多分、ご本人ですら思っていなかったに違いない。でも大阪で持ち味を発揮して、苦境の只中にあるC大阪を引き上げる力になってください。ああ、びっくりした。なんかそれ以外、うまく言えない。名波さんご本人の思う以上に、周囲*1の方が、衝撃が走っていそうだと思う。それくらい大きな選手ですよね。



 ところで先日のJの試合に、全然ついていけてません。浦和と東京の試合は、中継で後半だけちょろっと見れました。浦和が首位ターンですか。その他のチームも、今節はどこも打ち合いで、得点が沢山入ったみたいですね。とりあえず私は忙しさにかまけて、ファンサカの登録を手付かずのままでいて、出場無し選手が出たりしていました。はは…。←でももっと最低になると思っていたので、わりに見れた成績だったよ(笑)。
 横浜の試合については、本当に全然判らないので触れません。なんかこう…そろそろすっきり勝ちたいねぇ…。

*1:磐田のチームメイトとか、サポーターというような辺り