タチコマ(*゚∀゚)=3!

 タチコマが本当に動いてしゃべってるー!! かわいいー(*´Д`)! めちゃかわいいー・゚・(ノ∀`)・゚・!!
 なんでも「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」の劇中に、日産のコンセプトカーが二種登場するというコラボ企画があるらしく、展示会が開催されるそうです。スポーツコンセプトの方は、バトーの乗る車として登場らしいぞ。すごいな日産。

 で、その発表会で、タチコマ型ロボットが登場したそうで! 動画が上がってます! 興味のある方は、是非以下リンクから記事から視聴してください! かわいい! 会話のテンションが全然かみ合ってない加減もまたかわいい(笑)*1
→【日産、「攻殻機動隊S.A.C. meets NISSAN」展を開催



 あ、アニメの話題でもう一つ。声優の鈴置洋孝さんが亡くなったそうで。56歳って、まだお若いのに…! ああ、ブライトさん…。

*1:声は事前に用意したものだから