かみしめる幸せ。

 選手の皆さん、まずは勝利を勝ち取ってくれてありがとう。

 山瀬は、復帰弾おめでとう。そして山瀬をピッチに帰してくれた神さま、ありがとう。神さまとか言い出すと気味悪がられそうですが、なんかそんな気持ちになりました。もちろん、山瀬本人が一番努力して頑張って一生懸命焦れずにリハビリしてきた結果の今日、なのだということはよく判っている。今日の結果も、山瀬が自ら掴み取ったもの。だけど、なんか、神さまがどっかにいるような気がしたよ。今日ばかりはさ。
 この人は山瀬が二度目の靱帯をやった時と、腰痛が手術に至る重傷であった時、「神さまがいるというなら、神さまは底意地が悪い」と言い切った罰当たりである。本当にごめんなさい神さま、そしてありがとう。出来たらもっと横浜に勝ち点をください(苦笑)。

 会場で復帰弾を見られなかった悔しさなんか、山瀬が帰って来て得点決めたことの喜びに比べたら、あまりにもちっぽけです。うわぁ。なんか本気で感動したよ。気持ち悪がられるほどにやにやしています。でへへ。山瀬…・゚・(ノ∀`)・゚・ブワァ!
 そして今日は、坂田も復帰でした。おめでとう。またサカティのコールが出来るのが嬉しい。横浜はまだまだこれからなんだね。これからだって思えるって幸せだ。サッカーを好きなわたしは幸せものなんだ。試合に勝つと、選手が活躍すると、こんなに嬉しい。単純なだけだとしても、それでいいじゃない。単純、上等だよ。あー勝つって素晴らしい。