先日のU21エントリで

 本田本田と言っていましたが、注釈のないところは基本、法大の本田拓也の話題でございます。すいません、よくよく読み直して見ましたら、名古屋の本田の話題と読み取れるかもしれないと気付きました。法大の本田のことは本田拓と、名古屋の本田のことは本田圭と、今後きちんと表記するようにいたします。以前のエントリも編集しときます。
 誤解を招いたかも知れずすみませんでした! 名古屋の本田圭佑が左サイドの選手だということは、もう重々承知しております…! 家長と同じ左サイド、家長と同じ生年月日、家長と同じG大阪JY出身…! 毎日サッカーノートを付け、先輩を先輩とも思わぬ強気っぷりで高校サッカー界を渡ってきたツワモノ! ←ツチヤの拙い本田圭知識。私、本田圭というと、Jの新人研修時のインタビューで「名古屋は大人しくて声が出てないんで、もっと積極的に声出していかないと」みたいなことを、最早新人とは思えぬ口調で語っていたのが、強烈に思い出されます。未だに!

 あ。ついでに改めて招集メンバー記事URLを貼っとこう。色々記念に(笑)。→【http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/060725_04.html

 で、そんな本田圭とは別に、法大の本田拓を密かに注目している、と。そんな感じでございました。ええ、ええ。