U21トレーニング合宿メンバー発表

 うお! もう発表来てた! 新体制初の招集は、A3*1参加のG大阪、千葉を除くチームから招集。プロ以外からは大学サッカーから、廣井(駒大DF)と本田拓(法大MF)二名が選出。この二人、私的にとても気になっていた、注目の選手。なんか嬉しい。特に本田拓! 全然詳しくないので勘違いだったらすいませんが、本田拓はボランチの選手? 少なくともデンソー杯時は、ボランチに入っていた気がします、確か。ちょっと面白そうな選手だった。あああ、これから楽しくなりそうだ!
 ア式からは招集なかったなぁ…それは正直残念だよ…。でもまだ始まったばかりだからね! まだまだこれから!


【追記】
 兵藤がメンバーに選出されていないので、「あ、ツチヤ凹んでる?」とか思われないように書きますが(笑)、全日本大学選抜オランダ遠征参加選手の招集*2は、見送られています。
 あと記憶違いかも判りませんが、同時期?にU19も活動予定があったのじゃなかっただろうか。なので飛び級起用も充分にありうるだろう選手*3も、今回は招集を見送られているのではないか と、超おぼろげな記憶で想像しています。あくまで想像です。どこかに情報が落ちていないものか。詳しくないので、上手く情報を拾うことが出来ません…。
 それにしても、改めてメンバー見るとやはり面白そう。新しい選手がこれから、大勢呼ばれて試されるのだろうなと思うと、こちらもワクワクする。清水はまだまだ候補になる選手が他にもいるから、この年代を見ていくには面白いよね。横浜からも狩野とかを送り出したいものですよ。あ、本田圭(名古屋の)は放っておいてもみんな惚れますから、というか既に惚れてますから大丈夫です>某所に向かって。あんな凄いキャラ、誰も放っておきませんから!
 吉弘は怪我、なのか…。鶴…。のりおさんにも鶴…(つД`)。
 追記終わり。


 それにしても週二試合開催は、早いなぁ。もう明日には試合ですか。…気持ち切り替えて戦って来て頂きたいものです。



 関係ないけど、ここ二日、リアル女子中学生見放題、戯れ放題でした。 や っ た ★ (いかがわしい・笑) スカートから覗く足! 軽やかに弾むプリーツスカート! リアル中学生の元気さに、こちらの気力も体力も一気に根刮ぎ吸い取られた気分です★ あはは。でも楽しかった(笑)

*1:だっけ?

*2:兵藤含む。詳細はこちら→【http://www.jufa.jp/orandani.html

*3:内田篤とか、マイクとか