ツボに入った。

 最近、ごく個人的にツボに入ったこと。
 横浜の公式携帯サイトに上がっていた、山瀬のインタビュー内容から。趣味は何かと問われた際の回答。
「最近なんですが少しギターを始めました。」
 …眼鏡姿でうつ向いて、めっちゃたどたどしく禁じられた遊びとか弾く様子を想像してしまい、うっかり萌えが止まりません(笑)。すみませんすみません。私は全く知識がないのですが、ギターというと、最初は指先の皮膚が慣れて硬化するまでは大変らしいですね。痛くて、場合によっては腫れたり切れたりしてしまうとか。完璧主義っぽい感じがあるし、元々そういう質でもないようだとは重々承知しておりますが、――弾けるようになったら、ファン感とかで弾いてね! 言うだけ言ってみた(笑)。



 ところで私の携帯はW21Sで、携帯公式の動画はほぼ全く見れません。他のW21の世代機は大半対応機種みたいなのに、Sだけ非対応。何故だ?! ソニーだから? ソニーだからなの?!(被害妄想) 月額利用料を支払っていても、正直全然元を取れたと思えた試しがありません(苦笑)。使えないことこの上ありませんことよ。
 …しかしそれでも、この機種が手放せません。ジョグダイヤル慣れしすぎて、乗り換えに気が乗らないぜ…。もっとぐっと来るデザインの機種が出ればなー!