グラフで比較するとそれほど差はない。

 私は全然ゲームをしない人間なので、wiiPS3がどんなスペックでいくらで売り出されようと、別にそんなに興味はないのですが。とりあえず、これが普通に面白かったので、貼っておく。
→【http://www.geocities.jp/route_219a/flash/ps3_exp.html

 なんかこうさ、こういうの(・∀・)イイネ! なんのことか判らない人は、中二病患者・伊集院光大先生のご意見を伺うといいよ(笑)*1


 ところで最近弱音を吐きそうになると、とりあえずぐびなまのCMを思い出します。「起立! 礼!」とかやってるこにたんを思い出すと、ちょっと頑張れる気が(幻想)。でもこのこにたん、かわいさが行きすぎてて、ちょっと卑怯だと思うんだけどっ。あああ、しかしそれでも小西真奈美が好きだー! →【http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/


 あ、あと話が飛びますが、昨今かわいすぎて卑怯なものといえば、リサとガスパール(笑)。
 かわいすぎてうっかり萌え死にそうですから。弱った時には、こにたんとリサガスを思い出して乗り切っています。リサガスかわいいよリサガス。こにたん卑怯だよこにたん。大変安上がりです。ていうかどうせ何したって、気分転換とか出来ない人間なんでね。逃避ばかり上手くなりますね。ははは。困ったもんです(もっと真剣に困れよという話)。

*1:まあさ、とりあえず子供が遊ぶゲーム機として考えた時、PS3の値段は高すぎじゃね?って話。→【ˆÉW‰@Œõ[–é‚Ì”nŽ­—Í-2006”N5ŒŽ15“úiŒŽj•ú‘—•ª