久保、左膝痛再発

 張っていた気持ちが切れた、みたいなことも、もしかしたらあるのでしょうか。久保が膝に痛みを感じて練習をリタイアしたとのこと、浦和戦出場は厳しいかな? ソースは一番下に。その他、全体練習に合流しているらしい坂田もまだ無理そうだし、先日の試合後、平野もどこだか痛めて別メになっているとかいないとかみたいな話も聞いています。さて誰が出るのやら…。ともあれ、誰が出ても出なくても、目指すべき目標は「試合に勝って準々決勝進出」ですよね。
 浦和は両脚内転筋の張りを訴えて、FC東京戦を欠場した鈴木、風邪で練習を休んだという話もあった山田・永井といった選手も、揃って出てきそうです。同じ相手に、何度も負けたくないので、選手の皆さんには、是非とも気張って頂きたいと思います。

FW久保がこの日、左ひざの痛みを訴え、練習をリタイアした。あす21日のナビスコ杯・浦和戦については「(きょう)20日の様子をみて決める」と話しており、出場するかどうかは微妙 →【http://www.sponichi.co.jp/wsplus/news_j/06506.html