ブルガリア戦。

 キリンチャレンジカップブルガリア戦。見ました。――以上。



 って、報告かよ! いやだって…ねぇ。個人的には阿部や巻が先発していたことや、途中出場で短い時間あれ、佐藤寿や長谷部といった選手が見れたのは嬉しかったです。頑張っている姿勢は見れたと思いますが、負けてしまいましたね…。
 失点が、試合の立ち上がりと最後の時間帯。最後は攻めに行っていたからなのかもしれませんが、いずれにせよ一番警戒すべき時間帯での失点というのが、なんとも不安を感じさせる展開だったといえないこともなく。次は土曜日の試合だそうです。とりあえず村井選手の怪我が軽傷でありますようにと祈る…。
 で、久保は足首を痛めてるんですか? 別に無理に出さなくてもいいと思うし。寧ろ結果的には、巻や佐藤寿といった辺りの選手に出場機会が与えられたことは、最終選考を前に、悪くなかったと思うのですが。横浜を応援する身としては、負傷?の情報は聞き流せないぞ…?