ア式ニ連勝。

 頭を使って文章を書くところまで余裕がないので、放置プレイで申し訳ないです。コメントレスも後日に改めて返させて頂こうと思っております。本当にごめんなさい!

 ところで先日の早稲田の試合レポを、昨日おとといだかに読んだのだが、有り得ないくらい、兵藤のテンション高ぇ(笑)。この間までの試合後コメントとは別人なんですけど(笑)。それくらい嬉しかったんだねぇ。記事の写真*1でも喜びが爆発してるよ。

兵藤
(2連勝しましたね)いや〜よかった〜。トキさん(時久)とか守備のみんなが頑張ってくれたので。素直にうれしいです。(今季初完封にも成功しましたね)いや〜でかいですね〜。でかい!今までで1番攻守の切り替えへの意識が高かった。でもまだ遅いですね。あとは、試合中にもみんなが声を出して意見を言い合えるようになった。今まではなかったので。でももっと苦しいときに声を出さないといけない。チームのみんなには楽しくプレーしてもらいたいし、そうさせたい。(久しぶりのゴールも決めましたね)ボランチじゃなければ決めます(笑)!この前、トップ下なら決めるって言ったんで有言実行ですね!
→【http://www.wasedasports.com/soccer/060507.php

 横浜でも、こんな感じを味わいたいなぁオイ…(苦笑)。