不謹慎な質問。

 ここのところ、私的に相当バタバタしていたのでTV録画が溜まっています。先日の名古屋戦中継も録画したまま、当然のように拝めていません。そもそも私は名古屋戦のあった節のダイジェスト映像を、どのチームのものであれ1秒たりとも拝んでおりません。そんな私が、不謹慎というか不躾というか、まあともかくそうしたことを敢えて承知で、正直に質問する。

 名古屋戦の録画、見た方がいい? 見ないで消した方がいい?(酷/苦笑)

 名古屋のチームオーダーで、慶ケイがFW登録になっていたので、ある意味すごい興味津々なのですが、横浜関連のブログを少し拝見した限り、あまりにもあんまりな内容だった様子。恐ろしくて、アンタッチャブル状態で放置しています…。



 とりあえず明日の千葉戦は、リーグ中断最後の試合だったはずなので、根性見せ付けて駆けつけてやろうと思います。その前に見たら、絶対意気消沈してしまう気がする(苦笑)。あは、あははは…!
 名古屋戦も明日の試合も。それがどういう内容であろうと、私が横浜を好きなことは変わりません。でも多分、変わらないからこそ、時に虚しさは生まれるのだと思います。なんか本当にダメダメだったというコメントしか拾えなくて、見ていないだけに怒りも覚えず、かといって寂しいという感情も湧いて来ず、私という人間は、非常に冷たい人間だなとか、考え始めています。あはは…は…。

 あ、明日こそー!(空元気)

【追記】とりあえず千葉戦には、名古屋戦を見ない状態で向かうことにしました(苦笑)。