横浜コールはここでおまかせ。

 おおお! PCネットに繋いでなかった間に、素晴らしいものが出来てたよ?! 横浜サポソンまとめブログ! →F・マリノス チャント!。うわぁ、これ後でゆっくり見て聴こう! 
 ところでここだけの話ですが。私、「嵐を呼ぶ男」の節回しのコールが、どうしても現地で上手く歌えないんだ…。あのコール、歌いだしから歌い終わりまでに、曲が二回くらい転調するよね(笑)。その転調にどうしても上手く付いていけない私なのだった…。普通に歌うとかえって浮くし、微妙な気持ちになります。でもあのコール好きだ。あれ歌ってると本当に点が入ったりするし!
 あ、あと那須コールも私的に難しい。何度聴いてもメジャーなのかマイナーなのか、コード?が理解出来ないの。私、音感相当悪いんだろうな…。まあ、でもあれだ。私の中で那須コールは、「ナスダイスケー×3」ではなく、「ナスダイスー×3」という魅惑のコールだから、節なんかなんだっていいのだ(笑)。