背番号10。

 先日の土曜日辺りだったかな、退院したという話は聞いていたのですが。そうですか、リハビリを開始しましたか…。今のところ「エアロバイクを40分間こぐ」などしている模様。それにしても…、それにしても…!
 もうね、うっかりこの文句だけで胸が一杯。

歩く時も背筋がピンと伸び「痛みがあるのが当然だったので、不思議な感じ。こうも違うんですね」と表情も明るかった

 いや、キモオタ全開的な発言であることは重々自覚してる…。でもそれくらい思い入れが募ってしまった、ということなのです。どうかご容赦いただければと思う…。






 なんか今、ふっと気付いたんだけどさ。私の脳内において、最早 「 山 瀬 = ク ラ ラ 」 くらいの図式になってるんじゃなかろうか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。クララが立ったのー! みたいな…。あは…あはは…。

 本 当 に ご め ん orz。でもすごく嬉しかったんだ。