4月1日のセンタリング。

 narilogさんから、すごいセンタリングが上がって来てた。すごいよ、4月1日にもう日本代表の最終メンバーが発表されてるよ…(*゚∀゚)=3 ?! →narilog【http://nari.main.jp/blog/archives/000492.html
 なんのことかと見に行ってみたら、なんじゃこりゃあ!



 自分、最終メンバー入りしてた―――(゚∀゚)―――!!



 …というか最終メンバー及び予想布陣を拝見してみましたところ、あまりにも豪華な顔触れで、Bootleg05ことツチヤ、今更ながらに腰が引けております…。このメンバーの中に、誰にも見えないところから枠ったこともある意味すごいが(笑)、あろうことか、予想スタメンに食い込んじゃってる模様…? 目を疑いつつnariキャプテンのインタビューを読み進んでみると、

サイドバックは*Bootleg05*。若いが好感の持てる文章・熱さと柔らかさが、ジーコの求める右サイドバック(ふんわりクロスの人)に合致したようだ。→【http://nari.main.jp/blog/archives/000492.html

 ああ、そっかそっか、ズィーコの求める右サイドバック像に、ツチヤが合致…してる…のか?(笑)。なんだか身に余る好評価を頂いているようで、全力で恐縮した次第ですが…。ともあれ大変光栄な抜擢を受けまして、これから日々の積み重ねを大切に、驕らずたゆまず溌剌と、温泉を愛し、毎日シークァーサージュースを持ち歩いて愛飲することから、某右サイドバックの人に近付いて参りたいと思います*1。選出、本当にありがとうございました!



 …4月1日に反応できずに本当に申し訳なかったです…嗚呼。でもすごく嬉しかったというこの気持ちが、せめて伝わればと、今更ながらにトラバ打ち。届けこのトラバ思い!

*1:ツチヤさん、目指す方向間違える間違えてる