試合から帰宅。

 今、正直横断幕掲出等々や、それに関する公式コメントの件で一杯です。久しぶりに某巨大掲示板とか覗いてしまった為、「やべ私、今更、本気でムカついた気がする」とか思っている。遅ぇよ*1。忘れよう。これに限る。怒ったところで何も生まれないよな。ああ切り替えろ自分。
 とりあえず、いいこと探しだ!



・後ろに座ったカポーの会話が面白かわゆらしかった。
・帰り際、通路の真ん中にぶちまけられたゴミ(複数)を拾おうと屈んだら、向いから来た男性が、全く一緒のタイミングで屈みこみ、二人で視線一つ交わすこともなく、仲良く半分ずつ拾った。
・海鮮そば塩バターもんじゃが旨かった。
・北京世代の中村北斗がJ1初ゴール。
・同じく北京世代の内田篤人が今日も活躍。



 …………



 …寝よ。

 マイナスな思考に囚われているくらいなら、ロサ・キネンシス・アン・ブゥトンプティ・スール*2の萌えで頭を一杯にして変態扱いされていた方が何倍もマシだ。スールにジェラスィ★ そんな感じで、スール制度万歳って念じながら寝ます。嫌な夢見そうだ!

 ちなみに明日のデンソー杯は自粛することにした。なんか一時間くらいの短縮録画中継があるってほんと? とりあえず家で大人しく、やることをやる日にします。せめて芝居の録画を消化しないとね。溜まって来た。あー悶々ー。

 あ、何を言ってもそうは受け取ってもらえないかもしれないけど、試合に負けたことが悔して、ムカついているんじゃないの。試合以外のことで、ホーム試合を、ホームスタジアムを蹂躙されつくしたことがムカついたの。

*1:怒りが本気で沸騰してくるまで、これでいて時間がかかる。しかし一度火が付くと結構粘着という、一番たちの悪い感じ

*2:実際のマリみてキャラを指している訳ではなく、ある人達の隠語として