福本伸行「アカギ 狂気の魂」

 コンビニとかで昨今よく見られる、雑誌装丁?で売られる廉価版。案の定、表紙イメージは出ない…。読み捨てられる廉価版にイメージなど要らないという痩せた考え…。粗略…ぞんざい…不手際…。アカギ流行*1の今、この手は致命的な失態…。クク…手落ちの謗りを免れないよアマゾヌさん…。ざわ…!



 ――て、アカギごっこしてる場合か!>自分。うう、とりあえずまだ読んでません。これから読みます←寝ろ。…なんかこの本?を「本」カテゴリにするのが、正直ちょっと癪だ、と思った(笑)。市川戦の途中まで収録みたいなんだけど、せめて市川戦の最後まで読みたいよー!あ、あと偽アカギはコミックスではどの辺りに出てくるのかしら。興味津々(笑)。

*1:ごく局所的