日常

 今日も快勝したようで正直ちょっとびっくりした私は横浜サポとしてどうなのか(笑)。ともあれ行けなかったし中継も見れていない不憫な人間は、今日明日くらいで上がって来るだろう、あちこちのブログ様の感想エントリを楽しみに待つ次第でございます。今日さぁ、多分天気が悪かったからだろうと思うんだけど、久しぶりにすごい目が回って起きられんかったのよ…。朝起きたら、世界がぐるんぐるんしてた。なんかこれアミューズメントパークにも行かずに、「一人アトラクション乗車状態じゃないの! 安上がり!」とか思って(笑)。布団の上で思わず笑っちったぜ。今日みたいに自宅にいて差し支えないような日なら、眩暈くらい別にいい。どうしても絶対体調万全で外出、という日にならないでくれればそれで。
 まったり本を読んだりしていました。感想は後日。



 それにしてもなんかこう、自分はあまり関係ないのに、きっと昨日辺り忙しさのピークでお友達ズが切羽詰っている(いた)かと思うと、こっちもなにげにハラハラすんね! 無理せず頑張れー。