ゲーム「クリムゾンルーム」

 これすごく面白かった! 無料で出来る脱出ゲームです。ちょっと(だいぶ?)前に流行ったみたいなんですが、初めて知りました。いやぁ…実によく出来てるなぁ。でも普段ゲームとかしない、ゲームに対してそんなにやる気と忍耐力を持たない私には、これだけでも充分難しかったよ(笑)*1。他にも「ビリジアンルーム」とか、他のゲームもあるみたいですが、クリムゾンルーム以上にレベルの高いものを、私が攻略できるとはとても思えないぜ。でもそのうちやってみようっと。
 そもそもゲームとかしてる場合じゃないんだった…あああ(苦笑)。でも面白かったので、やったことない方でお時間のある方は、下記アドレスから挑戦してみてね。基本は鬼クリック!

→【fasco-csc.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspgame Crimson Room Viridian Room Blue Chamber White Chamber Smile Ninja Picomaru online game free game リソースおよび情報

*1:一時間くらいはかかったと思う訳です