Jリーグベアブリック。

 ゲータレードのキャンペーンで、Jリーグ版のベアブリックが付いてくるらしいです。 欲 し い ! ベアブリックかわいいよー。すごい欲しいんだけど、私、普段からもう全然こういうソフトドリンクを飲まないの…*1。ええと、ゲータレードって甘いっけ…? 他の普通のスポーツドリンクくらいだよね?*2 幾つか集めたいよぅ。何本耐えられるかな(笑)。ある意味一人我慢大会になりそうだ。ちなみに横浜のベアブリックは3番の人です。
 ところでこのベアブリック企画「2005年11月時点でのJ1ならびに所属選手をもとに制作しております」とのこと。ということは、06年現在のシーズンでの昇格組、甲府京都福岡のベアちゃんがいない。まあそれはまだいいにしても、J2に降格してしまった某チームのサポさんの中には、ぶっちゃけその選手の選出について、ぶるぶる震える方もいらっしゃるのではないか…。わざとでないことはよく判るが、人と場合によっては古傷に塩をすり込まれるような選手だ…*3
→【Just another WordPress site - 人気の育毛アイテムで髪や頭皮の悩みを解決!口コミ・おすすめ・効果について知ろう!

 まずは松田さんのを探しに旅立ちますよー。そういえばマツは、お誕生日おめでとうございます! 14日に滑り込みでお祝いエントリ。イエー。幾つになったんだっけ、29? 今年が松田さんにとって素晴らしい年になりますように。ますますの活躍を祈ってるよー(*´∀`)。

*1:何か買う時は9割水で、あとの1割は日本茶です

*2:それでも充分に甘いと思う訳だが

*3:でも私個人は、敢えて記念に欲しい気もするよ…大悟とか大悟とか大悟とかな…。