淳吾さん、10番を背負う。

 うわぉ。清水の10番は、淳吾さんが背負うことになったそうです。期待の大型新加入とはいえ、いきなり10番とは破格! それだけフロントもいい選手と認め、だからこそ惚れ抜いて口説き落とした結果だね。リーグでの活躍が期待されます。いやびっくり。――とかって淳吾さん情報に驚いてたら、今、もっと驚く清水情報を見つけてしまいました。



 平松、結婚http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-060120-0002.html)。



 ちょ…! ものすごい嬉しそうなにこにこ笑顔が公開されてるんですけど…! 
 あの個人的にすごく期待というか、色んな意味で注目している選手の一人で、だからこそ、ポジション的にも10番を引き継げるような選手になって欲しいとか思ってはいる訳で、それが今回の淳吾さんの情報を聞いて、「そうか、平松が10ではないのか」と、私、身勝手に寂しい気持ちとか覚えたりしていましたが、 そ れ ど こ じ ゃ ね ぇ 。
 結婚…! これからは本当に頑張らないといけない、そして奥さまがいるからこそ頑張れるに違いありません。番号なんか何番だって関係ないよね。おめでとう、どうぞお幸せに!


 どうでもいいことだけど、近頃の平松さんを見ていると、「購読誌はレオン?」と思う。ほんとどうでもいい*1

*1:すみませんすみません