神戸へ完全移籍!

神戸にレンタル移籍していた北野と、0契約となっていた原の二人が神戸に完全移籍の模様!ノブッキは先日のトライアウトにも不参加だったので、既にどこかから話があるのかなとは予想したりしていましたが。神戸か! 
私は今まで西の方のチーム、中でも取り分け神戸は不勉強なチームだったのですが。アキ兄も確かもうサインしたんだよね…?、北野も完全移籍といいますから、これは多少なり勉強しなければと思いました。彼らの活躍を心の中で少しくらいは応援出来るように。…北野は特に期待感のある選手だったので、残念ではありますが…。私思う寂しさより、まずは彼らが活躍出来る場を得られたことを喜ばなきゃいけませんよね。特にノブッキは、新しいチームが決まって本当によかった!幸いJ2降格とはいえ、大幅戦力ダウンにはならなそうだと噂を聞いております。
マリノスで培ったしぶとさ、一緒にやって来た同士の連係を、チームの中で存分に活かして頑張って欲しいと思います!



しかし真面目な話。東京の近藤祐介も来季神戸というではないてすか。来季は密かに神戸を見守りたいと思います。