エルレガーデン。

本当に今更ですいません、やっとじっくりゆっくりアルバムを聞くことが出来ました。遅えよ…! でも噂通りで大満足! 
いや歌詞かわいいし、声いいし、本当に噂通り。私は普段、日本語歌詞を愛する女なので、英詩なところが正直どうかしらと思っていたところがあるのですが、全然そんな心配は要らなかった。判りやすくMissingとかがかわゆらしくて素敵です。全体的に元気出ていいな! 最近、判っていて鬱になる曲ばっかり聴いてただけに(笑)。
ちなみに、他のエルレのアルバムを聞くとしたら、次はどれに手を出すのがいいのだろう。お奨めあればこっそりご教授ください>エルレマスターSさん。


いやあのね。なんでこんなにまともに聞くまで時間がかかったかというと。私、某趣味的仕事を抱えている時には、「今、これ」というのが一度決まってしまうと、それ以外に音楽を聴く余地がまるでなくなってしまうのね…。音楽に影響されやすい気質なので、他の音を聴いてしまうと、自分の中のチャンネルがずれてしまうというか。気が逸れてしまうので、集中を削ぐ可能性を持った他の全ての要素を、出来る限り排除することにしているのです。案外ストイックです★ ←(苦笑)。
で、ここしばらくは、特になんの影響を受けても問題ない時期になったので、やっとじっくり聴けたという次第。めでたしめでたし。今日明日にもくるりAIRも出るし、これから年末まで大変音楽づいて楽しい日々になる予定です。色々聞くぞー。