クボタツくんとおなすくん。

奥の奥さまこと、佐伯さん日記と、那須日記が更新。



奥ファミリーとクボタツファミリーの会食でのエピソードがあがっています。どうやらクボタツには「チップとデール」が「もぐら」に見えたらしい。絶対戸塚トレセンにもぐらが出る影響だ。普通もぐらに見えないから。…多分。
どうでもいいことですが、私は何度聞いても、チップとデールの見分け方を覚えられません。覚える必要が無いから覚えないのだと思いますが、未だに判らない。どっちがどっちー。しかもチップとデールという名前自体、しばらーく覚えられなかったので、ずっと以前には「子リスのリッキー」って勝手に命名して呼んでた。ネズミー好きにやんわりと窘められた記憶があります。えへ。



那須くん日記では、「選手である以上は、日の丸という目標もある」という主旨のコメントが上がっています。先日、親友の松井も代表で活躍をしたことだし、刺激される部分も大きいだろうな。今は先発の機会が減ってしまっているけど、そのことで色々考えることもあるのだろうか。まだまだこれから。期待してるよ。大きくなれよ〜ぅ。