松井、初得点!

おおおー! 松井、A代表初得点おめでとう! そして何よりチームの為にありがとう! 今日の君は眩しく輝いてたよ…!

「(頭での得点は)珍しいから、ちゃんと録画しといて下さい」と、しれっと言う君が好きだ! 実は得点の瞬間、「ん、なんか那須ヘッドと似てる?」と思ったことは、ここだけの秘密にしておくぜ(笑)。親友だとシュート姿も似るのかな(ねえよ)。
本当に後半、松井インから、どこかピントの合わないチームが、生き生きし始めたみたいに見えた。大きい選手に接触しながら、高い位置からボールを奪うシーンもあったし、アピールしてやろうって逞しい気持ちを感じた。一つ結果が出て本当によかったね。私も嬉しいよ!



今日は松井が素敵だったこと以外は、一切思い出しません。よかったところだけ脳裏に反復して、気持ちよく一日を終わります。思うところなんか、なかった。なかったよ?(すっきりしない展開を忘れんが為、必死です!)
んー、松井最高ー!松井フーフー! 座右の書を再読して、もう寝ます。