祝・マリノス連勝!

これから(26:10〜)から、今年のACLの総集編?放送があるようなので、とりあえずそっちを見たいと思います。本日の試合、速報Jリーグでも飛ばされてたよ! 録画中継も見られないから、速報Jリーグに望みをかけていたのに!*1  
明日以降に関連記事を拾い集めて、勝利のお零れにあずかりたいと思っております。内容云々はおくとしても、とにかく久しぶりの連勝、そして今回の勝利で勝ち点を40まで伸ばして、ほぼ残留も確定といったところでしょう。ああ、本当によかった…!

ああ、明日NHK BS1で13時?から、ACLファイナルの総集編もあるみたいです。そちらは見れたら拾おうかな…。無理、かな…。ACLファイナル総集編を見る時間があるのなら、いっそ早稲田グラウンドにア式を見に行きたいです。行きませんが。行きませんが…!

*1:とりあえずスパサカで辛うじてゴールシーンの動画は見られました