第28節、新潟戦。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000285
http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00025221.html
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20051022ngyo.html
記事まとめ*1
…打てども打てども入らなかったね…。そういうこともあるんだろうけど、ここがなんとかならないと、本当に苦しい。打ったシュート本数は相手の倍以上、17本(枠内8本)。気張れ攻撃陣!
ドゥトラは今回のイエローで3枚目。累積欠場にリーチ。



懸念の?静岡ダービーは、後半途中から見れました。中盤とっぱらって放り込みの時間帯に突入しつつありましたが、清水がホーム試合のダービーで根性見せたと思います。兵働の得点に思わず震えた…!
それにしても大分が、なんとガンバをこかしましたよ。このところ調子のいいチームだとは判っていましたが、しかし吃驚。シャムスカマジック? マジックなの…?! リーグ的には差が詰まって、おもしろい展開になってきたというところなのでしょうが、私の意識は最早、下位争いに名を連ねるチームとの勝ち点差のみに向いております。首位争いの話題に気持ちを傾ける余裕はないの…*2
とりあえず点の取れるチームが羨ましくて、指を咥えたい気分になっております。マリノスさんもそろそろ頼むよ…(;´Д`)ノ?。

*1:雑感は気が向けば後日に、手短に書き足すかもしれんが、気が向かないかもしれん(苦笑)

*2:心が狭いというよりは、視野が狭い故だが、やっぱり心も狭い結果だろう