極力録画しない。

出来る限り、録画はしない方向で動きたいです。何故なら、見ることが億劫になるからです。
しかしこのところ、ビデオが微妙に溜まる一方です。ちょっとずつなのに溜まっていきます。がー。消化できたのは昨日のスパサカにおける、千葉の俺キン?のみですよ。サンデースポーツに中澤インタビューが放送されたという話で、とりあえず録ってみたので、明日はまずその辺りから地道に消化していきたい。あとやべっちとな。でも連休が、こんなことで終わっていくの、なんかいやだわ(苦笑)!
せめて本を読み終えたり、今書いているテキストをまとめる時間をゆっくり取ったりしたい! でもこの週末えらく眠いの…。多分低気圧の影響なんだと思うんだけどー。ていうか日記を読みに窺っているお友達ズも、軒並み体調を崩しているようなのですが、特に理由なく胃腸にきている人は、単純にこの気候のせいじゃないかと思うけど、どうかしら。急に涼しくなって、自覚のないまま、体に結構ストレスになっていて、胃や腸がおかしくなったりするって、わりによくある話みたいよ? 皆さん、お大事になさってくださいまし!



そういえば今さっき、ゲトスポ*1高円宮杯準決勝の模様を、大雑把ながらダイジェスト放送していたので見てたよ。東京Vユースのキャプテンが弦巻だったので、ぶっちゃけちょっと吃驚しました。全然その辺りの知識がないもので。へぇ…弦巻がキャプテン。ん? ということはもしかして、学年にするともう高校三年生? 早!*2 わー吃驚。明日、決勝戦の中継あるみたいなので、見れそうならちょっと見てみようっと。

*1:Get Sports:関東ローカルで日曜深夜に放送されている、スポーツ番組。ドキュメント?中心

*2:大して知らないのだが比較的地元も近く、ひょんなことから弦巻というと、初めて知った中学生時代の印象が強い