明日はナビスコ準決勝。

平日夜開催、悪天候の予報、チームのコンディション等の問題も重なって、客足が相当鈍っている様子。チケットの販売不振がニュースになってしまったりしているマリノスさん。動員数ワースト記録が「7829人」というのもまた、凄いといえば凄い数字だと思いますけれども。
こういう時である今、足りないのは、もしかして社長の熱い作文じゃないのかしら?*1
でも今見たら、とりあえず7000人は超えてました。当日の仕事の都合がつけば行く、みたいな人が果たして何人出てくるか。色んな意味で、さあどうなる、明日の試合。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/next_homegame/main.htm


珍しいことに、フジの深夜に録画中継があるらしいですよ。ダイジェストらしいけどね。是非素敵な内容の試合をして頂いて、夜の録画放送で二度(゜Д゜)ウマーな気分にさせて頂きたいものです。

*1:社長がおん自ら「チケット買って下さい」とか「動員伸び悩んでいます」「一緒に戦いましょう!」と作文に書くと、なんとなく実際問題として、動員が伸びるような気がする。私の気のせいか?