日常と、気になるマンガ。

bootleg052005-09-19


写真は昨日久しぶりに行った、地元のカフェ。席の大半はソファ席という、まったりべったり仕様カフェ。チーズケーキがでらうまですにょ(にょ、て!)。ケーキのお写真はこちら。


ところで最近、勝手にもう身内と思っているお友達サイト日記で、ザンプの話題が熱いです。多分ブリーチです。不祥ツチヤ、ブリーチ3巻とかまでしか読んどりません。連載開始当初、絵が大変好みで読んでみたのですが、どうにも悲しい過去オンパレードな展開に苦手意識が立って、読むのを止めてしまったのでございます…。でもどうやら私が読まなくなった辺りから、いよいよ王道のザンプ展開に突入したらしく。今とか、各所騒然の展開みたいではないですか。
元々は絵が好みで読み始めた本ですから、展開が好みなら普通に読みたい訳ですよ。そんなこんなで、先日書店はコミック売り場に行ってみた。



ん、今から自力で追い付くの、凄い大変そう★



あー、うん。そのうち元気があって気が向くことでもあれば、そんな時にはマン喫にでも行ってみたいと思います…(巻数がかなり進んでいた為、気持ちが萎えた模様。いつもながらかなり消極的!)
どうでもいい話だが、鋼とブリーチなら自分ヒエラルキーは鋼<ブリーチでございます。何故なら絵柄が好みだから。絵柄が好みだからと三回も言う。←しつこい



あーそういえば、最近携帯メールの着信がおかしくて、夜八時とかに送信されているらしいサッカー系メルマガが、よく深夜になって届ってちょっと困っとります。起きてればなんてこともないが、今まさに寝ようとしてました的な深夜一時二時は、友達からのメールとかならまだしも、やっぱりちょっと遠慮して欲しい訳です。他のメールは普通に届くみたいなので、メルマガのシステムの問題なのかなぁ、とか言ってる間にも、やっぱり送信時間からかなり遅れて、件のメルマガが届くのでありました。ぎゃふー。