勝利、故に。

こんばんわ。マリノス勝利、故に、負けわんこ、ツチヤです。
リーグでは7試合ぶりに勝ち点3を上げたマリノスを、中継ですら見れなかった私は、間違いなく今日、負けわんこです。でもそんな負けわんこなら、いっそ嬉しいくらいです。「見にいけなくて悔しい!」「見ていない自分は負けわんこだ!」。そんな風に思わせる試合を、これからマリノスの皆さんには、沢山見せて貰いたいなと思います!
だから今日は、負けわんこでもかまわない!

そんなツチヤは、本日国立に参っておりました。昼間は暑かったな…。マリノスの試合関係のまとめと、東京清水戦の雑感は、また明日以降改めて。

どうでもいいけど、負けわんこついでに、気付けばまた期日前投票に行き忘れました。仕方ないので明日普通に投票に行きます。投票に行くのくらい当たり前だろ、とか思われると思いますが、そういうことを言っているのではありません。期日前投票の方が混んでなくていい気がするから、期日前投票にしようと思ってたの。だけど忘れている間にタイミングを逸してしまったの、という意なのでございます(当日、特に用事がなくても期日前投票をしたい人)。



あ、そうだ。明日以降順を追って、もう随分前に頂いたメールにお返事を…したいと思っています…。はっ、今更!(お心当たりのある方の代わりに、自ら吐き捨てる) 大変お返事遅くなっております、申し訳ありません…。