はゆま…! +追記

【追記】
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/09/06/05.html
 昨日情報を調べて、連絡をくれた友人にメールと、ここに追記しようと思ってたら、疲れて寝落ちしてしまいました*1。今日の日付でWEBなんかでは一斉に情報が載り始めたみたい…?
 横断歩道や信号機のない場所だったという報もあるようですが、どうあれ事故は事故。起こしてしまったことに対して、彼には責任があるし、チームからの何がしかの処分は免れないのだろうな…。

 とにかく事故に遭われた方が、どうか一日でも早く元気に回復なさいますように!

 そして選手に限らず、自分も交通事故には気をつけようと思いました。


                                • -

 はゆまが人身事故を起こしたみたいです…。怖! 速報News情報によると、相手は72才男性で、肋骨骨折だとか。お年を召した方だけに大事ないといいですが…。はゆの精神も傷が大きくなければいい…(;□;)!!
 なんか結構動揺してそう…(この場合、はゆま本人を指すが、どっちかつーと寧ろ私が)! 連絡わざわざいたみいります>yさん。

*1:PCも上げっぱなし、部屋の電気も皓々と付けたまま…。電気代が! 辛うじて読み止しの本に変な折り目がつかなくてよかった、みたいなレベル