気の毒過ぎる。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050814-0023.html
 練習後疲れている中で、あくまで好意でファンサービスしてくれているのにさぁ…。心無いよ。あることだと思うけど、実に心無いよ。ところでファンサはおろか、基本、写真にもグッズにも興味のない私にとって、オークションに出品する人と落札する人の気持ちがちっとも判りません。サインなんてさ、本人が自分で貰うことに、かろうじて意味があるんじゃないの。「〜〜選手がサインしてくれた」とか「〜〜選手が写真を撮らせてくれた」とかさ。そういう時の何気ないやり取りとか、そういうものが素敵な記憶として残るのがいいんでしょ。オークションでグッズを競り落としたところで、そういう記憶は競り落とせないのにさ。わからん。ちっともわからん。