作文、上がってます。

 ちょっと久しぶりに、社長の作文上がってました。作文タイトルも、「THE 決着」。30日(土)に迫った、バルサ戦へ向けての意気込みむんむんです。社長も嬉しそうだが、誰より松田直樹が嬉しそうな気がする今日この頃です。今度こそ、ロナウジーニョとかエトーとか、来るらしいからねー。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2351



 ところで久保の代表辞退に、ジーコが大変御不満であるらしいというニュース。
 エェェ(´д`)ェェエ? だって最初から駄目で無理な選手じゃないの。招集するのかよって、そっちを驚いた私としては、今更不満がられてもなぁみたいな気分になった訳ですが。
 最終的に久保本人の希望でブロック注射を受けたという話らしいで、横浜側は説明をした上で辞退という手続きを踏んだと思っているだけに、困惑中。しかしジーコの不満は一体なにが原因なのか。考えてみるに、結局、協会のジーコに対する説明の部分なんじゃないのか…? 横浜だって久保だって、代表を軽く思ってる訳じゃないと思うので、こういう行き違いは、なんかなぁと思う。
 というか、怪我の状態が見たいというなら、実際招集をする前に、そういうことで招集したいけど、そっちどうよと、前段階のお伺いを立てたらどうかしら、ジーコよ。それが多分、日本という国の文化なのだ。
 追加招集を考えているようなので、また新しく普段見られない選手が選ばれると楽しいなと思ったりしています。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200507/st2005072601.html