ブログ更新ジェネレーター

デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーター
 久々にコネタにジェネレーターネタが来たよ! ジェネレータ大好きー。早速やってみたのですが、これ、なんていうか、ジェネレータ使ったと書かなければ、ごく普通に私のブログエントリだと、だれも疑わないんじゃないの! ちょっとあんまり笑えない(´Д`;;)!


July 27, 2005



いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

今日のランチ
【ジェネレータでは、ここにハンバーグランチ写真が貼ってある】