おお、お疲れ…!

 隼磨メッセージが二つ更新されていたよ。その一つがこちら↓。
http://sports.cocolog-nifty.com/hayuma/2005/07/300_53f4.html
 先日の名古屋戦帰りのちょっとした悲惨さが伺えます。帰宅が午前2時…! お疲れ様でした…(;´Д`)ノ。そして300試合達成の永輔さんの笑顔写真に、こちらも顔が綻びました。改めましておめでとう!! この笑顔、癒される…!
 明日は御前試合になる模様だそうで、19日の東アジア選手権へ向けての代表発表前の、最後のアピールのチャンス。それぞれのサイドに注目の一戦となりそうです? 



 それにしても早いもので、7月のリーグ戦も残すところ、あと二試合ですって!
 マリノスは7月末にバルサ戦ふたたび!*1がある訳ですが、まずは目先のリーグ戦。暑くてどこのチームの選手も、みんな疲れていることと思いますが、面白い試合になればいいなと思います!

*1:往年のドラマ風