1人観戦の流儀と私信。

 いや私も1人観戦中に平気で腹の底からの大声で「おっしゃー!」と叫びますよ? しかも拳を突き上げ、時に諸手を挙げて拍手しますよ? 得点時はそれくらい、ねぇ。先日の鹿島戦も1人観戦でした、そのようにしておりましたですよ。ちなみに隣に座られていた方も女性の1人観戦でしたが、やっぱり同じように「おっしゃー!」と叫び、「なかざわー!」と叫んでおりましたよ。もーそんな二人が並んでおりました列だけに、他の客も総立ち。ハイタッチしだしそうな勢いです。1人でもいいじゃないすか。だめ? だめなの?


 私信>フラ彼岸の会、詳細ありがとう! 集合時間は、私は皆様のご都合のよろしい方で大丈夫。あと珈琲屋は大変結構で興味はあるのですが、一点危惧があるとすれば、あの店において、我々は相当浮くのではないかという問題です(笑)。