早稲田、準優勝。

総理大臣杯決勝 vs関西大戦@長居: UWブログ
 なんかものすごい勢いで、総理大臣杯関係を検索して流れていらしてる。でもここは、中継すらも見れない人が、結果のみに触れているページです…。

 2点のビハインドを後半に追いつくも、退場者を出したりなどのハプニングもおこり、関大に逃げ切りを許し、早稲田は準優勝に終わった模様。残念。でもトーナメントを最後まで戦ったことは、絶対にこれからの肥やしになるはず。あー見たかったなー。
 ちなみにア式の公式情報では、12日に韓国で、韓・日4大学親善サッカー試合が行われるらしく。ア式からは8名が参加。これは総理大臣杯を戦った選手の中から、選抜されて参加するのかな。大忙しだ…!