バトン、その後。

 お礼が今更になって申し訳ありませんが。バトンを受け取って下さった皆様、ありがとうございました!
 受け取ってくださった方、どなたも大変丁寧に回答して下さっていて感激しました…! バトン類を回されることに嫌悪を露わになさる方も多いようなので、「スルーされるもの」くらいの気持ちでいたのですが。皆さん好意的に回答して下さっていた。嬉しかったです。わー。お忙しい中、ありがとうございました!
 読んでいて、やっぱりすごく楽しかったですよ。あー、なるほどーと思いました。サッカーのバトンは、概ね愛するチームに特化した回答になっているのが、私には面白かったです。なるほどそうか。というか、それが普通なんだな(笑)。
 中澤ゆーじの名前が、マリサポさんでない方の回答に挙げられているのとか、やっぱり嬉しくなりましたし、あまりTV中継ですら今まであまり見たことのない選手の名前があれば、「ああ、今後注目しておこう」と思ったり。あと、この人からこの選手名がという、ちょっと意外に思う回答も、中にはあったりして。1人から5人にバトンを回すという形式には首を捻りはするものの、まあ遊びとしては面白いんじゃないかな、と思った次第でした。