第14節、結果。

 第14節、結果:http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021096.html

 ゆーじさん、横浜と契約延長して下さって、本当にありがとう。いなかったら大変なことになってた。多分、松田さん累積欠場だったし、きっと。改めて中澤さんの偉大さを知る夏の夕べ。――など一人御満悦で帰宅の途につきつつ、携帯サイトで他会場結果を確認。
 ツチヤさん、激震。

 浦和7得点て。つかヴェルディ2戦連続7失点て…!
 しかも長谷部マコ様が「もっと点がとれた」って…!! ノーモア! ノーモア!!

 これ「浦和、エメいなくても大丈夫って言う意地見せたじゃん」とか、そういうレベルの話じゃないし。Σは…っ、これはもしやヴェルディによる壮大且つ、狡猾な作戦?
作戦名はエドゥ観戦試合で浦和選手を活躍させて大量に代表に送り出し、代表選手を疲労させてヴェルディがその隙にリーグを頂きだぜ」て、



 ね え よ 。



 7-0という文字を見直して、もう一度驚愕。稀にみる崩壊の予感。ヴェルディ守備陣、冗談抜きに大丈夫か…。恐ろしい…守備陣の精神に刻まれた深い傷と、サポに走った衝撃が、今、寒気のするほど恐ろしい…。そんなヴェルディの皆さんは、やはりなかなか勝ち点を積み上げられずにあがいている、今日もスコアレスドローだったらしい瓦斯さんと、東京ダービーです…。皆さん、元気を振り絞って頑張っていきましょう…ヽ(;´Д`)ノ
 これは敢えて、深夜の録画中継見なければなりません。とりあえずワタクシ、平川さんの2得点、正座して見る…(そこか)。