日常。

 某K5さんブログのこねずみさんを構おうとしたら、開口一番「 相 方 ! 」と言われました。ツチヤです。いやー今日は暑かったー! 夏が来た。とうとう本格的に。
 昼間外出した際、ごく普通に真っ直ぐ歩いているつもりが、ものすごい勢いでふらふら蛇行してた。アル中かよ…! 何歩か歩いて、ナチュラルに蛇行して歩いていることに気付いて、「やばい!」と思って、慌てて真っ直ぐ歩くことに集中しました。わー、暑すぎて蛇行してたよナチュラルに。人間って、どこまで弱って衰えられるものなんだろうか*1。怯える。
 外出先でも沢山水分を飲んだりしましたが、これまたナチュラルにくらくらしていて、ちょっとしたナチュラルドランカーじゃないかと(違)。でもツチヤさん、断じてドラッグとかキメてません! 合法ドラッグの類も一切キメたことはございません! 寧ろ酒すら飲みません! 案外クリーンな体をしております。腹は黒いですが(え?)。



 7月の週末が、(あくまで私基準で)非常に忙しく予定がつまってきました。わー、サッカー見に行けるのかなー。ていうか、いつ、趣味的仕事をこなすんだろう私は。実は殆どなにも手を付けていない、なんてことは秘密です。エハッ★

*1:しかもこれが常態だというところが恥ずかしい