今日は北朝鮮戦。

 ひょんなことからPVのチケットを貰ったので、とりあえず国立に見に行って来ます。すっきり勝って決めてくれ! 空いてる辺りでだらだらしながら見たい(希望)。家でBS中継の録画をして行こうっと。ところでW杯出場が決まったら、本選も監督はジーコで行くらしいですよ、日本。ふ、ふーん…ジーコなのか…やっぱり。類稀なる強運の持ち主だってことは、ここ二年でよく判りました。とりあえず中澤ゆーじさんには、無理をしないようにして頂きたい。出て頂きたいのは山々だが。

 ところで昨日深夜にCXで録画放送された、FC東京-ユーベ戦をさっきまで見ていました。得点シーンの宮沢さん→戸田くんの活躍もさることながら、前半最後に怒涛の上がりを見せた茂庭さんにときめきました。そしてモニのパスを受けた近藤祐さんが蹴ったシュートが、バーにはじかれた瞬間、一気に脱力しました(笑)。いやー見所満載で楽しかったな!
 そうそう、全く余談極まりないですが、FC東京のゴール前でのセットプレーで、世界的イケメン認定のデルピエロにカメラが寄った時。彼のマークについていたのが、尾亦さんだったのを見て、なんかこう、「負けてない。FC東京、全然負けてない!」と思いました(笑)。きらびやかなツーショ映像だった…。眩しい…。おまちゃんが眩しいよ…。

 さあ、準備して出かけますよ!