おおおお。

 素子ー.゜.(⊃Д`).゜.!! いやぁ本日の攻殻SAC2が大っ変、素晴らしかったよ! 攻殻SAC2で、こんな切なくて甘やかなエピソードやっちゃうか。やっちゃうのか。途中、過去エピソードのシーンで流れる「I DO」に泣かされた…! おおお。感動したよー。明日録画見直そう。少年の純粋さにも、なにより少女の健気さにも胸を打たれたが、そんなことよりバトーの不器用な優しさにも心打たれた(笑)。お前いい奴だ(改めて)。そんな私は「草迷宮」未読です。ていうか、泉鏡花を殆ど読んだ記憶がないことに、今気付いた。…。夜叉ヶ池と天守物語、あとは高野聖くらいか? 芝居でなら、もうちょっと見てる気がするけどな…。