日常

 なんか、今対応している仕事には直接関わらない?みたいだが、大きなトラブルが今朝から巻き起こっている模様。ぎゃぼーん。でもこちらの仕事は、来週月曜までの延長と昨日決まりましたー。やったー。延長が嫌なのではなく、ケツかが決まっていないままの状態なのが苦手なのです。ペース配分が出来ないから。いや配分って、手を抜く配分じゃないよ? 寧ろ期日の期間中、体がもつ限りのフルスロットルにする為の配分だよ(笑)!



それにしても、今日も電車が遅れているらしいですよ。車両点検とかしたらしい。今朝も遅延証明出してた。また皆が鉄道に関して、神経を尖らせてる時期だからねぇ…。そうした出来事の立て続けなのを気にしてか、駅の放送の平身低頭ぶりも三割増(笑)。頑張れ鉄道マン、ホームに人が溢れてるぞ(;´Д`)ノ! 最大十分遅れで運転中ー。またーり帰るよー