ツーロン。

 ぶっちゃけユースよりツーロン。いやどっちも応援するよ?! でも私個人の興味とかプライオリティは、完全にツーロン。ああ、すごいメンツだなぁオイ。ツーロンの年齢制限がU21だと、やっと知った人がここに。WYの選考に洩れたU20の選手が登録されるとばかり、思ってた。なんだ、先に言ってよ(そんなにか)。
 そして残念極まりない事に、スカパー(ツーロンを中継するという噂?)が入らないわたくし。がっくり。もう相当がっくり。見たいよぅ…(;´Д`)ノ。北野翔阿部祐大朗鈴木規郎馬場憂太近藤祐介、名古屋からは平林、それになんと言っても極めつけは、 あ の 谷 澤 だよ(笑)?! 最強! それホント最強な顔合わせ!*1
http://www.festival-foot-espoirs.com/festival-foot-espoirs/list-festival-foot.php?equipe_id=5&menu=festival

*1:あくまで私的認定による