各方面に私信。

 メールを書くほどの内容ではない為、こんなところで失礼します。

  • 昨夜はメール有難うございました! 書きたいものの優先順位とは別物の誰かが邪魔をする、というのは、本当によくある話ですよね…。しかし「直情型のガタイのいい日本語が若干たどたどしい、守りの堅い男」ってー(゜Д゜;≡;゜Д゜)?! き、気になりすぎて眠れません! そ、それはもしやあの方…?!
  • 例の本、本日夜に投函しました。来週頭到着になるかと思います。金曜(明日)トレセン行かれるって本当ですか?! わ、私の分まで那須に念*1を送って来てくださいまし! な、なにとぞ! 私もトレセンに行きたいですよぅ(;´Д`)ノ!
  • エルレ、詳しくないけど「Missing」いいですね。あとジターバグとかかわいらしくて(素人全開のベタさ加減でどうもすみません)。
  • む、陸奥が…! 前髪を下ろした陸奥が…(興奮)!
  • 相方>ゲーム情報サンキュー。わー年齢制限だ! 吃驚!(人の話聞いてろってこった)。ニトロの作品、噂はかねがねなので一度やってみたいのだけど。で、どうでもいいけど、「咎狗(トガイヌ)」という響き、「トグイヌ*2」に似てるよねって話だ。そんなyouは小説、書けばいいじゃん(ジャニー風はもういい)。

*1:という名のガン見(笑)。

*2:渡久地・乾